2009年09月04日

純粋だった 少年時代 どこの家庭にも ありました。 

懐かしい シンガーミシンの 脚(アイアン)を 

再利用したテーブルです。

純粋だった 少年時代 どこの家庭にも ありました。 



純粋だった 少年時代 どこの家庭にも ありました。 



かなり前から ネット とかで 見掛けてました。

私は さほど 気にもしてませんでしたが、

いつの 間にか 女房が 仕入れており、昨日届きました。

私が まだ 純粋で けがれも無く 素直で 可愛かった 

少年時代 どこの 家庭も あるものでした。

(一部 不適切な 表現がありました。お詫び致します。)

こうやって 用途は違いますが 再利用して また 蘇る。

とても 素晴らしい事 だと 思います。
 

それと お知らせです。

イナフ工房は 10月1日より 住所移転致します。

詳しくは また ご連絡致します。

では 皆さん ごきげんよう   by ムック  


同じカテゴリー(アンティーク家具)の記事画像
チェスト ブログでの うれしい 出会い。
我が家に来た インフルエンザ  その後・・・。
続・私達 三姉妹 お嫁に行きます。
私のお気に入りの アンティーク家具 「蓄音機」
私のお気に入りの アンティーク家具 「ビューロー」
私のお気に入りの アンティーク家具 「コモード」
同じカテゴリー(アンティーク家具)の記事
 チェスト ブログでの うれしい 出会い。 (2009-10-30 18:11)
 我が家に来た インフルエンザ  その後・・・。 (2009-10-28 17:26)
 続・私達 三姉妹 お嫁に行きます。 (2009-10-18 08:14)
 私のお気に入りの アンティーク家具 「蓄音機」 (2009-09-22 08:28)
 私のお気に入りの アンティーク家具 「ビューロー」 (2009-09-21 11:25)
 私のお気に入りの アンティーク家具 「コモード」 (2009-09-20 08:42)

Posted by がちゃぴん at 10:30│Comments(1)アンティーク家具
この記事へのコメント
こんばんは。
コメントありがとうございます。
素敵ですね。奥様は目利きですね。
Posted by イマージン at 2009年09月04日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
純粋だった 少年時代 どこの家庭にも ありました。 
    コメント(1)