2009年11月22日

1人鍋で グラチャンバレー。

私 ムックは

料理を 作るのは 好きです。

決して 得意とは 言いませんけど。

昨日 夕方 家族は 私を残し 女房の実家へ 2泊で帰りました。
(ちなみに 鹿児島では ありません)

家族から 嫌われてるのかな 俺うるうる

置手紙に 「冷蔵庫の中 よろしくね!」と・・・

冷蔵庫の中を 物色すると ホタテとか賞味期限ぎりぎり の食材が たくさん!

「まったくも~」と ぶつぶつ 言いながら 何作ろうかな と しばし思案。

よし 鍋だ。

と言う 事で、

賞味期限ぎりぎり の食材を 鍋の中に 。

出来ました 名づけて 「賞味期限ぎりぎり食材 ちゃんこ鍋」です。

ホタテが 結構あったので バター焼き してみました。(これ 結構いけました。)

1人鍋で グラチャンバレー。



すみません。 ナイフとフォークは 撮影用ってことで・・! 


グラチャンバレー 見ながら 1人鍋でした。(でも やっぱり 寂しいね 1人鍋は・・・)

でも 今度の 男子バレー 調子いいですね!

若返り 作戦 成功だな。縦Bとか 早いね。

あと 昨日のイラン戦でも 清水・あと もう1人 名前忘れた 相手3枚ブロックで マーク

されてたな~。

でも 見てても 面白い バレー してますね 今回の全日本男子。先が楽しみです。

しかし 「イモト」の アップ画面は 勘弁してくれ! と

思うのは 私だけかな?


今夜もバレー あるけど・・「天地人」が あるしな~~!



今は 現役退きましたが、バレーボール歴20年の ムックでした。(見えませんが・・・)

 


同じカテゴリー(家のこと)の記事画像
芸能赤ちゃんオーデション 一次結果!
男の背中・・・?
毎日 着物 着せようかな・・!
古着・雑貨 (テルミンさん)へ お邪魔しました。
愛煙家の皆様へ!
妻夫木似 イケメン親子 公園初デビュ~!
同じカテゴリー(家のこと)の記事
 芸能赤ちゃんオーデション 一次結果! (2009-11-25 18:08)
 親も子も 試練! (2009-11-18 09:54)
 男の背中・・・? (2009-11-17 14:16)
 毎日 着物 着せようかな・・! (2009-11-15 16:06)
 古着・雑貨 (テルミンさん)へ お邪魔しました。 (2009-11-12 18:20)
 愛煙家の皆様へ! (2009-11-10 08:56)

Posted by がちゃぴん at 07:59│Comments(2)家のこと
この記事へのコメント
こんばんは!

賞味期限ぎりぎりの物を使い切る がちゃぴんさんはすごいですっ

それを分かっていいる 奥様も凄いっ

しかも 美味しいとは。

バレーも 面白いですよね~

わたしも ちょこっと やっていました(*^^)v
Posted by なでしこなでしこ at 2009年11月22日 18:33
なでしこさん
こんにちは!
返信 遅くなり すみません。

女房 賞味期限 ぎりぎり って事 わかっていたのか 
どうかわかりませんが・・?

でも 美味しかったです。

バレー昨日は 負けちゃいましたね!

今日も 強いブラジル戦 どうなりますかね?
Posted by がちゃぴんがちゃぴん at 2009年11月23日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1人鍋で グラチャンバレー。
    コメント(2)