2009年10月18日

続・私達 三姉妹 お嫁に行きます。

 私達 仲の良い三姉妹です。 

実は 縁談の 話しが 進んでて 本決まり したそうです。

私達は ず~と ムック父さん がちゃぴん母さんと 一緒に

居たかったんだけど・・ 

「私達 嫁いで 行くけど 寂しくない?」って

聞いたら、ムック父さん

{お前達が いなくなると寂しいよ。って下を 向きながら くすっと笑ってました}

がちゃぴん母さんに、「何かあったら すぐ帰って来るね」って

聞いたら、

目にうっすら 涙浮かべて {絶対 帰って 来ないで!}って

手を 合わしています。

なんて 冷たい 両親でしょう。
 

続・私達 三姉妹 お嫁に行きます。



             長女の 蓄音機です。 明日 福井県に 嫁ぎます。

続・私達 三姉妹 お嫁に行きます。



         この前 生まれたばかり 三女の ステンドです。 私は 明日 大阪です。

        今だから 言いますが ヤッターマンの犬に 似てるって からかわれて いました。


続・私達 三姉妹 お嫁に行きます。



         次女の ベネチアンクリスタル シャンデリアです。 同じく 大阪です。



父・母より

向こうに 行っても 元気で 過ごすんだよ!

盆・正月 何があっても 絶対 帰って 来ないでね!頼む



いよいよ 明日 ステンド教室 初日を 迎えます。たくさんの 問い合わせ

本当に 有難う御座いました。(明日だけで 午前・午後 7名の受講希望です。)

人様に 教えるって 約10年ぶりです。ブランクがあるから緊張するかも・・?

その内 アンティーク家具 復元教室とかも? 始めようかな・・?(冗談です)


では 皆さん ごきげんよう    by ムック




同じカテゴリー(アンティーク家具)の記事画像
チェスト ブログでの うれしい 出会い。
我が家に来た インフルエンザ  その後・・・。
私のお気に入りの アンティーク家具 「蓄音機」
私のお気に入りの アンティーク家具 「ビューロー」
私のお気に入りの アンティーク家具 「コモード」
「シャビー」で「フレンチ」な ミシンテーブル・・・ 完成!!
同じカテゴリー(アンティーク家具)の記事
 チェスト ブログでの うれしい 出会い。 (2009-10-30 18:11)
 我が家に来た インフルエンザ  その後・・・。 (2009-10-28 17:26)
 私のお気に入りの アンティーク家具 「蓄音機」 (2009-09-22 08:28)
 私のお気に入りの アンティーク家具 「ビューロー」 (2009-09-21 11:25)
 私のお気に入りの アンティーク家具 「コモード」 (2009-09-20 08:42)
 「シャビー」で「フレンチ」な ミシンテーブル・・・ 完成!! (2009-09-15 14:16)

Posted by がちゃぴん at 08:14│Comments(8)アンティーク家具
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。


あのヤッターマンも行ってしまうのですね。

寂しくなりますね。
Posted by イマージン at 2009年10月18日 12:24
昨日は 喜界のみかんをいだだき ありがとうございました 美味しかったです!
昨日は微熱まで下がったので 台所の片付けや 洗濯 買い物で大忙しでした
Posted by がちゃぴん at 2009年10月18日 12:46
がちゃぴんさん

大分、回復したみたいでよかったですね。
明日がんばって下さいね。
o(^-^)o

今夜から修行に入りますので余りアクセス出来ないと思いますが、また様子を教え下さいね。

心がファイヤーしたとか、またゆっくり語りましょう。

昨日は良き出会いをありがとうございました。
Posted by イマージン at 2009年10月18日 14:07
こんばんは

遅くなりましたが
明日は昼の教室でお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
Posted by エーテルエーテル at 2009年10月18日 22:59
こんばんは

遅くなりましたが
明日は昼の教室でお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
Posted by エーテルエーテル at 2009年10月18日 22:59
イマージンさん
みかんにアロマ、忍ばせてくれて ありがとうございました^^
どちらとも 好きな香りです。 早速試してみたいのですが、先日のローズが残ってます。焚ききってから 新しいものを入れるのが いいんですよね? 使い方 教えて下さい!
返事、ゆっくり待ってます。
毎日合宿のガチャピンより
Posted by がちゃぴん at 2009年10月18日 23:49
エーテルさん
連絡ありがとうございます。明日 お待ちしていますね。場所等、分からない事がありましたら、連絡下さいね(*^.^*)
ガチャピンより
Posted by がちゃぴん at 2009年10月18日 23:55
毎日、合宿のがちゃぴん
さんへ
オイルは牡丹とゆずです。
気に入って使って下さるとうれしいです!

先日のローズを焚ききってから 新しいものを入れるのが いいんです。
Posted by イマージン at 2009年10月19日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・私達 三姉妹 お嫁に行きます。
    コメント(8)