2009年11月21日

チェスト ブログでの うれしい 出会い。(続)

昨日 夕方 チェストを 通じ 素晴らしい 出会いが ありました。

加治木の hocus pocus+さん です。

先日 ブログで 「ステンド教室 今回で 終わりです。」って 記事に

したところ、暖かいコメント くださって、

家からも 近いし お邪魔してみよう ってことで

アポなし で アトリエ(ショップ)に 向かいました。


チェスト ブログでの うれしい 出会い。(続)



「はじめまして イナフ工・・」

{きゃ~ きゃ~~ えっ~~~}

「きゃ~」って・・・・!?


そういう ご対面の ご挨拶 でした。(笑い)


店内です。クレパスとシルバー・革製品・洋裁など 色々・・・!

私が 気になった シルバー製の 手作りアイテム 拝見させて頂きました。

さすが 講師されてるだけ あって {職人さんだ~~。}が 第一印象でした。


しかし 話しが 盛り上がり? お互い {ほんと 初対面ですか~~?}みたいな・・・!


そして 教室の事 とか いろんな事 相談に 乗っていただきました。

(すみませんでした。ほんと 初対面なのに 図々しく・・)

お蔭様で 喉に 引っ掛かっていた 魚の骨が 取れた(表現が・・?) ような

気分 になりました。

楽しかったです。 有難う 御座いました。


チェスト ブログでの うれしい 出会い。(続)




ステンド教室  お待ちしてますね。

そして また 遊びに きま~~す。



同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事画像
女房から 「三行半」。 我が家の危機か・・?
ステンドグラスと県産材のコラボ!
ステンド教室 開講案内です。ただ・・
ステンドグラス ??の 脚・・!
今 記事ネタ 浮かばない・・・毎度お馴染みステンドグラス・・
男の 更年期・・?
同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事
 女房から 「三行半」。 我が家の危機か・・? (2009-11-27 19:05)
 ステンドグラスと県産材のコラボ! (2009-11-21 16:00)
 ステンド教室 開講案内です。ただ・・ (2009-11-19 09:04)
 ステンドグラス ??の 脚・・! (2009-11-13 14:48)
 今 記事ネタ 浮かばない・・・毎度お馴染みステンドグラス・・ (2009-11-11 16:54)
 男の 更年期・・? (2009-11-07 14:50)

Posted by がちゃぴん at 10:20│Comments(0)ステンドグラス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェスト ブログでの うれしい 出会い。(続)
    コメント(0)