2009年11月25日

芸能赤ちゃんオーデション 一次結果!

何かと 忙しかったもので 3日ぶりの ブログ更新です。

今日仕事から 帰ってきたら なにやら がちゃぴん(女房)が 機嫌が いいです。

かねて 機嫌いいこと は 無いのに・・・?


「どうしたの? キショク わり~な!」

{しょうたろ~が・・・すごいよ! 来月 東京行って来るね!}   

「しょうたろ~ が どうしたの?」
  
{見て! これ}


芸能赤ちゃんオーデション 一次結果!



生後11ヶ月で 「貴殿」だって (笑い)


女房が 内緒で 芸能オーデションに 応募した 一次合格通知でした。

「ふ~ん でも 一次は だれでも 合格するんじゃないの!」

{一次合格者 応募数の 四分の一だって 書いてあるよ}

「応募数 4人だったんじゃないの」

それに

「しょうたろ~は 芸能の世界には 入れません。俺の跡取りに するから!」

{ばっかじゃない! とにかく 二次試験 来月 東京に行ってみる・・}

しばし  沈黙


1人 部屋に こもり いろいろ 考える・・・おれ。

やはり 妻夫木似の 俺の DNAを 受けついだ しょうたろ~の さだめ なんだろーか?

世間は ほっとかないのか・・・・よかにせ は。

おれ は なぜか ほっとかれたけど・・・

こいつが 有名なったら 父親インタビューとか あるのかな・・?

整形しようかな・・おれ。

ひょっとしたら しょうたろ~君 パパ 歌手デビュー ってな事に なったら

どうしよう・・!

う~ん それも いいかな! みたいな・・・


 (もう しょうたろ~が 子供店長ならぬ 赤ちゃん店長に なったつもりでいる・・・おれ。)


二次試験 女房は 行くき ありあり ですけど・・・

どうしよう! 父ちゃん は 複雑です。

皆様 だったら どう なさいます・・? 



親ばか ならぬ ばか親の 「虎のたぬきの皮算用」 話し でした。 


同じカテゴリー(家のこと)の記事画像
1人鍋で グラチャンバレー。
男の背中・・・?
毎日 着物 着せようかな・・!
古着・雑貨 (テルミンさん)へ お邪魔しました。
愛煙家の皆様へ!
妻夫木似 イケメン親子 公園初デビュ~!
同じカテゴリー(家のこと)の記事
 1人鍋で グラチャンバレー。 (2009-11-22 07:59)
 親も子も 試練! (2009-11-18 09:54)
 男の背中・・・? (2009-11-17 14:16)
 毎日 着物 着せようかな・・! (2009-11-15 16:06)
 古着・雑貨 (テルミンさん)へ お邪魔しました。 (2009-11-12 18:20)
 愛煙家の皆様へ! (2009-11-10 08:56)

Posted by がちゃぴん at 18:08│Comments(8)家のこと
この記事へのコメント
こんにちは!!

おめでとうございます!!

妻夫木似?のおとーさんはさて置き(失礼!!)

しょうたろーくんは赤ちゃんなのに
存在感ありますよ~♪
最初ステンドグラス教室へお邪魔した時
思いましたよ!!
Posted by エーテルエーテル at 2009年11月25日 18:28
はじめまして。。。おめでとうございます(^-^)v
我が家のチビも1歳になる前、テアトルアカデミーの赤ちゃんタレント募集にかる~い気持ちでだしてみたら1次通過の書類が!!
うれしいですよねぇ~♪
ぜひぜひ、2次に行ってもらいたいなぁ~(^-^)b
私は。。。(T_T)
さすがにパパは仕事休めないし、チビを連れて。。荷物も持って。。見知らぬ町をうろうろする勇気がなかったダメなママを許してくれ~(>_<)
今だったらなんとか行けるかも!?
もう1度応募してみよっかな(笑)
Posted by megu☆megu at 2009年11月25日 19:01
こんばんは。

おめでとうございます。


赤ちゃん店長になれるよ
かわいいもの。

美人の奥様までスカウトされてたら、ムックさんは鹿児島で一人なの
Posted by イマージン at 2009年11月25日 19:13
すご〜い!!
おめでとう(*^▽^)/ございます!
ぜひぜひ〜二次審査も行ってほしいな〜!!!

夢があって〜実にいいですね〜o(^-^)o
私までワクワク((o(^-^)o))してきました♪
Posted by Maimai at 2009年11月25日 20:37
エーテルさん
こんばんは

「おめでとう」 か どうか 本音 複雑ですよ!


それと 妻夫木似って 言いましたけど
エーテルさん
私の顔 しってるもんな~~~

うそ つき ムックでした。
Posted by がちゃぴんがちゃぴん at 2009年11月25日 22:01
megu☆meguさん

こんばんは はじめまして!
コメント 有難うございます。

お子様も だったんだ~~。
でも どうなんだろ! そういう とこ。

ぜんぜん 分からないです。

なんか
後から お金 掛かりそう・・・・・・?
Posted by がちゃぴんがちゃぴん at 2009年11月25日 22:12
イマージンさん
こんばんは!

何を 申します!!

私 ムックが スカウトされて

しょうたろ~と 二人で 東京 生活ですよ。


それを 心配してる ムックです。 
Posted by がちゃぴんがちゃぴん at 2009年11月25日 22:17
Maimaiさん
こんばんは!

正直 夢物語ですよ!!

でも それで 浮かれるのも 楽しいかな・・・と。


大きな夢 みるの 自由だしね・・・!


自由に のびのび 子育て 奮闘中です!
Posted by がちゃぴんがちゃぴん at 2009年11月25日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芸能赤ちゃんオーデション 一次結果!
    コメント(8)