2009年11月17日

男の背中・・・?

今日 女房が 用事があり 

しょうたろ~ と工房で ステンド製作です。

はっきり いって うるさいほど 泣いてます・・! (あたりまえですけど・・)

ご飯もミルクも 与えたのに・・

なんも できません。

しょうがないので 帯で背中に からいました。


男の背中・・・?




決して 今 人様には はずかしくて 見せられない 姿をしてます。

工房内だから いいものを、この格好で 街を歩いてたら 注目度 抜群です!

しかし すぐ 寝てくれました。

眠たいだけでした。


お母さん 方の 大変さ 改めて わかりました ムックです。

 


同じカテゴリー(家のこと)の記事画像
芸能赤ちゃんオーデション 一次結果!
1人鍋で グラチャンバレー。
毎日 着物 着せようかな・・!
古着・雑貨 (テルミンさん)へ お邪魔しました。
愛煙家の皆様へ!
妻夫木似 イケメン親子 公園初デビュ~!
同じカテゴリー(家のこと)の記事
 芸能赤ちゃんオーデション 一次結果! (2009-11-25 18:08)
 1人鍋で グラチャンバレー。 (2009-11-22 07:59)
 親も子も 試練! (2009-11-18 09:54)
 毎日 着物 着せようかな・・! (2009-11-15 16:06)
 古着・雑貨 (テルミンさん)へ お邪魔しました。 (2009-11-12 18:20)
 愛煙家の皆様へ! (2009-11-10 08:56)

Posted by がちゃぴん at 14:16│Comments(4)家のこと
この記事へのコメント
大丈夫ですよ!!
背中で子供が泣いていても
カッコいいですよ~!!

(今日はテルミンからエーテルでした)
Posted by テルコテルコ at 2009年11月17日 16:59
こんばんは。

寝ると結構重いでしょう。
寝たらカワイイよね。
起こしたくなる衝動をよく抑えてました。

(^人^)
Posted by イマージン at 2009年11月17日 19:32
エーテルさん
おはようございます。

今度 しょうたろ~ おぶって ぴらもーる通り
歩こうかな?
Posted by がちゃぴんがちゃぴん at 2009年11月18日 09:00
イマージンさん
おはようございます。

昨日は 子守りで 疲れて? 夜の9時 消灯しました。

たしかに 背中に おんぶすると、ずしり ときますね。


それと、 起こしたくなる 衝動・・?

とんでもない 起きないでくれ って

祈ってましたよ(笑い)
Posted by がちゃぴんがちゃぴん at 2009年11月18日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の背中・・・?
    コメント(4)