2009年11月10日

愛煙家の皆様へ!

ヘビースモーカーの 私 ムック。

今朝も 何時もの如く コンビニ へ 。


いよいよ タバコも 1箱800円?

そうなったら 昼飯より 高くなりますね。

ほんと 愛煙家にとっては たまったものじゃないです。


今日 「エコー」 なるタバコ 160円(安!)、

いつもの たばこの 320円で 2箱買える と思い つい 買ってみました。  

いつもの タバコ と 交互で 吸ってます。

味は さすがに・・・?

小遣い 削減で 私も なにかしら 考えないと・・・!

(辞めれば いちばん 良いのでしょうけどね!)

 
愛煙家の皆様へ!



タグ :タバコ

同じカテゴリー(家のこと)の記事画像
芸能赤ちゃんオーデション 一次結果!
1人鍋で グラチャンバレー。
男の背中・・・?
毎日 着物 着せようかな・・!
古着・雑貨 (テルミンさん)へ お邪魔しました。
妻夫木似 イケメン親子 公園初デビュ~!
同じカテゴリー(家のこと)の記事
 芸能赤ちゃんオーデション 一次結果! (2009-11-25 18:08)
 1人鍋で グラチャンバレー。 (2009-11-22 07:59)
 親も子も 試練! (2009-11-18 09:54)
 男の背中・・・? (2009-11-17 14:16)
 毎日 着物 着せようかな・・! (2009-11-15 16:06)
 古着・雑貨 (テルミンさん)へ お邪魔しました。 (2009-11-12 18:20)

Posted by がちゃぴん at 08:56│Comments(4)家のこと
この記事へのコメント
お疲れさまです★
やめたらタバコ吸ったつもりで貯金出来るか?…と思ったけど 無理でした(笑)だから今度は父ちゃんに禁煙願いを申請中!
『タバコが1000円になったら俺やめる』と言ってますが 無理ですよね~
Posted by キリーク★ at 2009年11月10日 09:28
キリークさん
こんにちは!

私も家族から 当然 禁煙願い 申請されております。

が・・

もう 喫煙歴 2?年目 。

辞めないと・・・!


と 思ったことは  一度も 御座いません。(笑い)


しかし どこまで 値上がりするかは わかりませんが・・

800~1000円になったら 間違いなく 辞めるでしょうね 私・・!

しかし 辞める理由が

健康の為では 無く 家計の為 ですよね・・。??


辞める方 かなり いらっしゃる と 思うんだけど、

これで 本当に タバコのでの 増税出来るのだろうか・・?

首かしげる 毎日です。

                  ムック
Posted by がちゃぴんがちゃぴん at 2009年11月10日 10:57
こんにちは。

雨ですね。
仕事したくないよ〜。

我が夫もやめると言い続けて早10年程経っていますが、未だに足を洗えずです。

きっと肺の中は真っ黒ね。
Posted by イマージン at 2009年11月10日 15:07
イマージンさん
こんにちは。
しょうたろ〜が生まれて 一ヶ月は 分煙していましたが、やっぱり 元通りです。
高くなっても 多分 ダメでしょう。
ガチャピン
Posted by がちゃぴん at 2009年11月10日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛煙家の皆様へ!
    コメント(4)