2009年11月03日

これぞ家族愛!親子で ステンドグラス 製作!

昨日より ステンドグラス製作 開始しました。

昨日 寒かったので 家に持ち帰り デザイン書き しました。

ベニア に 作りたい 図案を 写してる所です。

それぞれ ステンド作家さん・デザイナーさん やり方が あると思いますが、

基本通りに・・? しない 私は その時 その時で やり方 変えます。

これだと 永久保存版で 同じデザインが 何回でも 出来ます。

ガラスの色を 変えれば これまた いろいろ な ステンドグラス

が 出来上がります。

右上は ウロボロス製のガラスで 作ります。

6日に 材料が 来るので それまで 

右上から 2番目の デザインの パネル(600×450)を 作ってます。(進行中です。)


これぞ家族愛!親子で ステンドグラス 製作!




色塗りは しょうたろ~?を はじめ3人の子供達が 担当しました。


これぞ家族愛!親子で ステンドグラス 製作!




(家、散らかってました。 笑わないで下さいね!)

右下の魚は 子供達 が 選び 製作に 挑戦するそうです。



お昼から おはら祭りで 長女が チアリーディング に 出るので

市内へ行ってきます。


一昨日まで 大喧嘩 だったんですけど・・・!

家族って・・・・ですよね!(照れ笑い)



同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事画像
女房から 「三行半」。 我が家の危機か・・?
ステンドグラスと県産材のコラボ!
チェスト ブログでの うれしい 出会い。(続)
ステンド教室 開講案内です。ただ・・
ステンドグラス ??の 脚・・!
今 記事ネタ 浮かばない・・・毎度お馴染みステンドグラス・・
同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事
 女房から 「三行半」。 我が家の危機か・・? (2009-11-27 19:05)
 ステンドグラスと県産材のコラボ! (2009-11-21 16:00)
 チェスト ブログでの うれしい 出会い。(続) (2009-11-21 10:20)
 ステンド教室 開講案内です。ただ・・ (2009-11-19 09:04)
 ステンドグラス ??の 脚・・! (2009-11-13 14:48)
 今 記事ネタ 浮かばない・・・毎度お馴染みステンドグラス・・ (2009-11-11 16:54)

Posted by がちゃぴん at 10:40│Comments(3)ステンドグラス
この記事へのコメント
子ども達が寄り集まっている姿は、

本当に幸せを感じます♪

ほほえましい~!

・・・散らかっている??

子どもがのびのび遊んでいる証拠です!!

(↑↑↑ 自分に言い聞かせる私)
Posted by パンダママ at 2009年11月03日 10:43
パンダママさん

こんにちは! はじめまして。
嬉しい コメント有難う御座います。

お蔭様で3人の子供達は 父親に似て・・? 素直に
育って くれてます。

このまま 父親に 似て・・? 素直で 清く 正しく かっこよく美しく また 弱気を 助けるような 素晴らしい 人間に・・? 
育ってくれればと 思っております。


それと・・・

画像 右上の 散らかしは 実は 子供達では なく、

私が 散らかしてたもので・・・!

それで・・・!


(コメントの中で、一部 事実と 異なる 発言が あった事
深く お詫び 致します。) 



パンダママさん これからも どうぞ 宜しくお願いしますね!

  妻夫木に 似てると 勘違いしてる 父親 ムックでした。
Posted by がちゃぴんがちゃぴん at 2009年11月03日 17:11
こんばんは。

暗くなるのが早いですね。

う〜。妻夫木か…。
よく言った(^O^)

しようたろ〜もかわいいケド、他の子供たちもかわいいね。
家族が1番良い時期ですよ。
Posted by イマージン at 2009年11月03日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これぞ家族愛!親子で ステンドグラス 製作!
    コメント(3)