2009年10月15日

リサイクルショップさん からの 頂き物!

昨日 夕方 かねてより お付き合いのある (古物商関係で)

リサイクルショップに 遊びに 行きました。

世間話し など していると、店主さんが、

「鏡が 割れている 枠 なんだけど 要らないね?」と


リサイクルショップさん からの 頂き物!




早速 見たところ ガタツキも 無く 工夫次第で 

まだまだ つかえそうな 枠。

ありがたく 頂いてきました。

早速 工房の壁に 飾ってみました。


リサイクルショップさん からの 頂き物!



              縦1200mm  幅800mm 大きめな 枠です。


さぁ ここから どう 変身させるか・・・!

何 嵌めこもうか? ステンド 嵌めようか ? う~ん

まぁ 楽しみです。


では 皆さん ごきげんよう     by ムック




同じカテゴリー(家具メンテナンス)の記事画像
夫婦の危機!  完結編 
アンティーク家具 ギャラリー陶夢さん で!
久しぶりでした。 アンティーク家具修復作業!
アンティーク家具 修復 ご用達品!
海外の ハンドメイド (材料・部材 編) 
慣れない 「裁縫」 四苦八苦してます。
同じカテゴリー(家具メンテナンス)の記事
 夫婦の危機!  完結編  (2009-11-02 09:44)
 アンティーク家具 ギャラリー陶夢さん で! (2009-10-23 07:19)
 久しぶりでした。 アンティーク家具修復作業! (2009-10-20 16:40)
 アンティーク家具 修復 ご用達品! (2009-10-17 16:56)
 海外の ハンドメイド (材料・部材 編)  (2009-10-08 10:31)
 慣れない 「裁縫」 四苦八苦してます。 (2009-10-02 09:16)

Posted by がちゃぴん at 09:55│Comments(0)家具メンテナンス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサイクルショップさん からの 頂き物!
    コメント(0)