2009年08月25日

やみつき なっております。 「アロマ」!

最近 また さぼり癖が 出てしまった。

そうです! ラジオ体操です。

以前 記事にも しましたが 3ヶ月続けたら 肩こり 取れたんです。

良くなって 1週間位 さぼってました。

そしたら 肩こりが また ひどくなって・・・

自業自得です。しかし今日から また 健康維持の為 続けないと!。



昨日の夜 久しぶりに 女房から アロマ して貰いました。

あまりにも 気持ち良く 途中までは 記憶あるのですが・・・

終る頃は 爆睡 してたそうです。

以前は 「男が アロマなんて!」 って 偏見持っていたのですが、

はっきり いって やみつき なります。

うそでも? ときどき 女房のご機嫌 取って またアロマして貰おう!



海外より 3灯シャンデリア 入荷しました。

ご覧下さい。

やみつき なっております。 「アロマ」!



やみつき なっております。 「アロマ」!

             フランス製 クリスタル3灯シャンデリア


では 皆さん ごきげんよう            by ムック


同じカテゴリー(ヴィンテージ シャンデリア)の記事画像
かわいい クリスタル 届きました。
悪戦苦闘してます。
チェスト!での 素晴らしい ご縁 感謝です。
宮崎より 帰って きました。
宮崎行き 明日へ 延期!
海外より入荷しました。part 7
同じカテゴリー(ヴィンテージ シャンデリア)の記事
 かわいい クリスタル 届きました。 (2009-09-10 09:05)
 悪戦苦闘してます。 (2009-09-03 14:39)
 チェスト!での 素晴らしい ご縁 感謝です。 (2009-08-20 09:00)
 宮崎より 帰って きました。 (2009-08-19 08:24)
 宮崎行き 明日へ 延期! (2009-08-13 10:19)
 海外より入荷しました。part 7 (2009-07-23 15:46)

Posted by がちゃぴん at 07:38│Comments(2)ヴィンテージ シャンデリア
この記事へのコメント
こんにちは。
良いですね。
うらやましい(^O^)

オイルはなんですか?


私はメデッサが好きです。
Posted by イマージン at 2009年08月27日 14:36
イマージンさん
こんばんは。
主人には ジュニパーとラベンダーを
混ぜて 使ってます。
自分には 時々めまいがするので、
ゼラニウムで 芳香浴してます。
これからは インフルエンザ対策ですね!
teatree 準備しとかないと~!!
Posted by がちゃぴんがちゃぴん at 2009年08月28日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やみつき なっております。 「アロマ」!
    コメント(2)