2009年08月19日

宮崎より 帰って きました。

宮崎に家族小旅行と仕事を兼ねて昨日帰ってきました。

4日ぶりのブログです。

私は昼間は仕事だったので なかなか子供達の相手は出来なかったんですが

その分 女房が いろいろ宮崎観光してくれた みたいです。

15日の夜 市内のフローランテで らんたんフェスティバルが 

あり 見に行ってきました。

何万個という 色・形 さまざまな らんたんが 綺麗でした。

宮崎より 帰って きました。

              地元の子供達の手作り らんたん


4日間空けてたので 海外より シャンデリア等たくさん 来てました。

今日は その内の1個を 紹介致します。

宮崎より 帰って きました。


          *60~70年前のクリスタルシャンデリアです。*


私 ちょっと 夏ばて ぎみです。

いっぱい 食べて 飲んで? 体調取り戻さないと・・!

では 皆さん ごきげんよう             by ムック




同じカテゴリー(ヴィンテージ シャンデリア)の記事画像
かわいい クリスタル 届きました。
悪戦苦闘してます。
やみつき なっております。 「アロマ」!
チェスト!での 素晴らしい ご縁 感謝です。
宮崎行き 明日へ 延期!
海外より入荷しました。part 7
同じカテゴリー(ヴィンテージ シャンデリア)の記事
 かわいい クリスタル 届きました。 (2009-09-10 09:05)
 悪戦苦闘してます。 (2009-09-03 14:39)
 やみつき なっております。 「アロマ」! (2009-08-25 07:38)
 チェスト!での 素晴らしい ご縁 感謝です。 (2009-08-20 09:00)
 宮崎行き 明日へ 延期! (2009-08-13 10:19)
 海外より入荷しました。part 7 (2009-07-23 15:46)

Posted by がちゃぴん at 08:24│Comments(1)ヴィンテージ シャンデリア
この記事へのコメント
今日は突然お邪魔して申し訳ありません。

でも、とても楽しかったです。

奥様はとても美しい方ですね。娘と話しをした所でした。

キッチリ、色々な事が決まったらまたお願いします
m(__)m
Posted by イマージン at 2009年08月19日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎より 帰って きました。
    コメント(1)