2009年10月05日

ハンドメイド品 「プチシャン」  今日 お嫁に 行きます。

昨日 運動会 だった 皆さんへ

お疲れ様でした。(もちろん 我が家も そして 来週もです。)


9月24日 記事に致しました。ハンドメイド プチシャンデリアが 熊本へ 嫁ぎます。

ハンドメイド品 「プチシャン」  今日 お嫁に 行きます。




長女の プチシャンです。

夕べ ネット上で結婚式? があり 今日 出発です。

しかし お相手の 顔も性格も 知りません。

不安ですが お相手から 「振り込みました」と ムック父さんに

今朝 メールの ご連絡 あったみたいです。

なぜか 分かりませんが、私 お嫁に行くのに、

ムック父さん、ガチャピン母さん 笑ってます・・?



ハンドメイド品 「プチシャン」  今日 お嫁に 行きます。



次女の ヴィンテージ スペイン製 3灯 シャンデリアです。

私も 今日 福岡に 嫁ぎます。

今日 4人も 嫁ぐのに 両親は 相変わらず 笑ってます。


(あたりまえです。いっぱい子供いますから・・!) ムック父・がちゃぴん母 より


冷たい 親です。



では 皆さん ごきげんよう  by ムック







同じカテゴリー(照明)の記事画像
ハンドメイド プチシャンデリア 完成!
同じカテゴリー(照明)の記事
 ハンドメイド プチシャンデリア 完成! (2009-09-24 09:46)

Posted by がちゃぴん at 08:49│Comments(12)照明
この記事へのコメント
いいですね~~!!

素敵な、照明ですね~~♪
欲しいなあ~~*^^*

いつか、ゲットしたいなあ~~*^^*

お嫁入り~おめでとうございます♪
いつか、うちにもお嫁にくださいね~*^^*
Posted by MaimaiMaimai at 2009年10月05日 09:01
やっぱり、お嫁に行くの早かったですね。

素敵でしたもの。

またそれで商売できるのって位のお値段だもの。
早いハズ。

また、新しい商品が入ったら紹介してくださいね(^O^)
Posted by イマージン at 2009年10月05日 12:06
イナフ工房ファンクラブ
会員番号2番のMaimaiさん

こんにちは コメント 嬉しいですね!
有難う御座います。
我が家には 女の子 二人います。
お嫁に どうぞ!
あっ そっちじゃ 無いね・・!

えっ 会員番号1番は誰かって? すぐ
わかります。
Posted by がちゃぴんがちゃぴん at 2009年10月05日 12:44
イナフ工房ファンクラブ
会員番号1番の イマージン様
こんにちは 今日のご機嫌は 如何でしょうか? 「えっ!最高」 そりゃ 良かった。{ホッ}としました。

そうなんですよ! さすが わかってらっしゃる・・・!

笑顔は笑顔でも 「引きつり笑い」でした。
Posted by がちゃぴんがちゃぴん at 2009年10月05日 12:51
こんにちは。

なんか、恥ずかしいですね。
でもうれしいな〜
\^o^/


既に起業している、先輩ムック様、
これからもご指導な程、どうぞよろしくお願いしますね。m(__)m
Posted by イマージン at 2009年10月05日 18:36
イマージンさん こんばんは

今度 コメント くれた方は イナフ工房 ファンクラブ 会員番号3番です。

てことは

はい! ここ2ヶ月 でコメントくれた方 お二人です。(寂しいです!)

Maimaiさんは 迷惑してるだろうな?
Posted by がちゃぴんがちゃぴん at 2009年10月05日 19:21
がちゃぴんさん

Maimaiさんのミシンのはんこ見ました
素晴らしいの一言です
ランプのハンコ作って貰いたいんだけど。

無理かな

ムックさん頼んでみて
と、第一号は無理難題を押し付けるのだp(^^)q
Posted by イマージン at 2009年10月05日 20:30
1号 了~~解 致しました。
馬車馬の ごとく 働きます。!

早速 2号に 連絡 致します。

てか

Maimaiさん これ 見たら 怒るだろ~な・・・!

 
Posted by がちゃぴんがちゃぴん at 2009年10月05日 20:39
がちゃぴんさん
Maimaiさんがこれ見たら 怒るかな
いたって真剣なんだけど
Maimaiさんって素敵な作品ばかりで店のロゴとか印鑑とかお願いしたい位なんです

口は達者なのですが、手は不器用なんです(T_T)
Posted by イマージン at 2009年10月05日 20:53
イマージンさん
実は 私達も イナフ工房の はんこ
お願いしようって 思ってました。

うまいですよ! Maimaiさん。
私も 木には 彫り物しますけど、
消しゴム 自信ないです。

私達も まだ お願いは しておりませんが・・!いくら位で 引き受けて 頂けるかな・・・?
Posted by がちゃぴんがちゃぴん at 2009年10月05日 21:03
ちょっと、ちょっと~~!!

いつの間にか *2号*の者ですけど~~*^^*
なんか・・まだまだ、ぜんぜん未熟なのに・・・
こんなに、誉めてもらって~~

変な汗でてきます~~♪

きっと~~お二人とも~写真の、「綺麗見せ効果」にだまされてますよ~~!!

まだまだ、修行を積まないと~自信ありませ~~ん。。。
Posted by MaimaiMaimai at 2009年10月05日 21:36
>Maimaiさん
人のブログで失礼します。
ムックさん、ガチャピンさん、ごめんなさいね。

私はMAIMAIさんの作品素敵だと思います。

私こそ、海のものとも山のものともわからないのに、なぜかムックさんからは一号ということで、色々お世話になっております。

私もいつか近いうちにアロマのお店を出したいと、牛歩のペースで準備しています。

私もまだまだ、修行を積まないといけませんから、時間たっぷりあります。

よろしくお願いします。
m(__)m
Posted by イマージン at 2009年10月05日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド品 「プチシャン」  今日 お嫁に 行きます。
    コメント(12)