2009年10月01日

そろそろ 取り掛かるか・・!学習机(口は災いの元)

次女との 約束事が ありました。(あったそうです・・?)

2~3年位前 

「あなたが小学校に 行くように なったら学習机 作ってあげるからね!」

って 私が 言ったみたいで・・・

女房も 長女も 「確かに 言った!」 だそうです。

(そういう 事は しっかり 覚えている 私の家族)

そうなんです 来年 小学生です。

事ある度 次女から 「もう 机 出来た?。」と 言われます。

「うそつき」 って 言われたくないし・・・


作るからには しっかりとした 机作らないと いけないし・・。

一昨日 材料(オーク材) 見積もったら ¥20000円位 掛かりそうです。

新しい机 買ったほうが 安く付くのか・・・う~ん分からん!?


作るってなったら

合間で 作るから もう そろそろ 「デザイン・材料の手配」 しとかないとな!

入学前 バタバタ したくないし・・余裕もたないとな。


そろそろ 取り掛かるか・・!学習机(口は災いの元)


            今日の朝食 ダンケンのパン うまいです。



では 皆さん ごきげんよう      by  ムック




同じカテゴリー(家のこと)の記事画像
芸能赤ちゃんオーデション 一次結果!
1人鍋で グラチャンバレー。
男の背中・・・?
毎日 着物 着せようかな・・!
古着・雑貨 (テルミンさん)へ お邪魔しました。
愛煙家の皆様へ!
同じカテゴリー(家のこと)の記事
 芸能赤ちゃんオーデション 一次結果! (2009-11-25 18:08)
 1人鍋で グラチャンバレー。 (2009-11-22 07:59)
 親も子も 試練! (2009-11-18 09:54)
 男の背中・・・? (2009-11-17 14:16)
 毎日 着物 着せようかな・・! (2009-11-15 16:06)
 古着・雑貨 (テルミンさん)へ お邪魔しました。 (2009-11-12 18:20)

Posted by がちゃぴん at 10:01│Comments(0)家のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ 取り掛かるか・・!学習机(口は災いの元)
    コメント(0)