2009年09月26日

私のお気に入り 中川自然坊作 「刷毛目 ぐい呑」

今日は 私のお気に入り 紹介致します。

佐賀県 唐津にて ご活躍されてる 「中川自然坊」先生作

「刷毛目唐津ぐい呑」 です。

個展をされた時 一目で 気に入り 2個 買いました。

30分位の談笑でしたが 楽しかったし 色々勉強になりました。

一緒に撮った 写真は 今でも 大事に 飾っております。


私のお気に入り 中川自然坊作 「刷毛目 ぐい呑」


                 刷毛目 唐津 ぐい呑

私のお気に入り 中川自然坊作 「刷毛目 ぐい呑」


            この ぐい呑 で飲む焼酎 は何故か うまい!! 



体調 崩された と聞きました。

一日も 早く 良くなる事 祈っております。


ps) 昨日 ミシンを 差し上げます って 記事出した 所、

たくさんの 問い合わせ頂きました。なにぶん 一つ なもので・・・、

早い物勝ちで 決めさせて 頂きました。

問い合わせ 頂いた 皆様 有難う御座いました。

そして ご期待に添えなくて すみませんでした。


では 皆さん ごきげんよう   by むっく






Posted by がちゃぴん at 08:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のお気に入り 中川自然坊作 「刷毛目 ぐい呑」
    コメント(0)