2009年08月28日

行き当たり ばったり 旅 (福岡)行って来ました。

26日より 福岡 行ってました。

そうです。以前 チェスト!でも記事に書いた アンティーク家具の

オーナーさんの所です。

行き当たり ばったり 旅 (福岡)行って来ました。

           ご自宅 兼 アンティーク家具 ショップです。



「コンテナで家具等たくさん来てるから早く見においで」 と、

かねてから 声掛けて頂いてて やっと 見に行けました。

最初は 一人で 新幹線で日帰りで 行くつもり でしたが、

家族サービスも ろくろく してないしな~ と

思い 家族で 車で 行くことに 決めました。


行きは アポ取ってるので 気まま旅は 出来ませんが、

帰りは 高速なるべく 使わず 一晩 どこかで、キャンプ して帰ろう。 

と いう 要するに 計画性の無い「行き当たりばったり 旅」です。

まさしく 親子5人 珍道中 でした。


明日は アンティーク家具屋さんの 海外より 来た 商品 他

(珍道中等)ご紹介致します。

では 皆さん ごきげんよう。  by ムック








Posted by がちゃぴん at 07:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行き当たり ばったり 旅 (福岡)行って来ました。
    コメント(0)