2009年08月24日

いかん!写真みたら お腹すいてきた。

先日 都城まで 用事で行きました。

ちょうど お昼時間と 重なり 

「何 食べようかな?」と きょろきょろ しながら わき見運転。(違反です)

沖水のあたりで うどん屋さんの 「暖簾」 よし 此処にしよう。と駐車場へ

初めて 入る処は 勇気が いります。 (私だけ・・?)

早速 親子丼セットを 注文。

いかん!写真みたら お腹すいてきた。

                   うどん付きです

いかん!写真みたら お腹すいてきた。

           

う・・ぅまい。  卵の半熟加減が very good !

お値段ですか? このボリュームで ¥600円ですよ! 

都城市 沖水 「三松」さん でした。

また 食べに 行きます。

いかん! 写真みたら お腹 すいてきました。

では 皆さん ごきげんよう     by ムック 









Posted by がちゃぴん at 11:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いかん!写真みたら お腹すいてきた。
    コメント(0)