2009年08月22日

ギャラリー 夢風さんへ 行って来ました。癒されました

昨日 薩摩川内市まで 配達に行きました。

せっかく ここまで 来たのだから 知り合いのギャラリーのオーナーに 

ご挨拶してこうかな!いらっしゃれば良いけど と 電話すると

「あら 今日は 薩摩川内に来てるの?いらっしゃいよ!」

と暖かいお声が聞こえてきました。

今日 ご紹介 致しますのは、樋脇町 倉野にて 西洋アンティーク家具・小物等の

お店、 {ギャラリー 夢風}さんです。

イギリス・フランスのアンティーク家具・照明など品揃えも豊富です。

私と同業といえば同業なのですが、まったく そういう 意識が ありません。

ここ 樋脇町 倉野 という 自然に 囲まれた 所で しばし 蝉の鳴き声

を 聞きながら 癒されて きました。

また 遊びにきますね!

ギャラリー 夢風さんへ 行って来ました。癒されました

             *あの照明はミューラーでは・・?*

ギャラリー 夢風さんへ 行って来ました。癒されました

      *ドローリーフ・ドレッサー・ベントウッド品揃え豊富です。*


薩摩川内市 樋脇町 倉野   ギャラリー 夢風

毎週 木・金 オープン  AM11:00~PM5:00  (日曜日 要予約にてオープン)

では 皆さん ごきげんよう    by ムック



Posted by がちゃぴん at 08:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャラリー 夢風さんへ 行って来ました。癒されました
    コメント(0)