2009年08月11日

クリスタル ブロンズ燭台 2便目 届きました。

昨日 海外より 2便目 届きました。

ご覧下さい。

クリスタル ブロンズ燭台 2便目 届きました。

                       *1930年代 フランス製*

クリスタル ブロンズ燭台 2便目 届きました。

                        *クリスタル 燭台*

クリスタル ブロンズ燭台 2便目 届きました。

                    *ブロンズの装飾も手が込んでます*


いつもの 様に 組み立てて 配線して 40ワットのシャンデリア球 付けてみました。

そして いよいよ です。 ちゃんと 灯るか?

コンセントに 差し込む時 は いつも 緊張します。

灯りました! センスの無い 男の私でも 素直に 綺麗と思います。

このタイプの クリスタル シャンデリアで そうですね・・!

まだ 着たばかりで 計算してませんが、送料・仕入れ・メンテ

合わしても・・・やめた ぼろが出る。(ちゃんと計算しないと・・・)

でも 片手で数えられる ¥ひとけた万円ですよ。
(もちろん ブロンズ クリスタル 本物です!)

やはり 私たち イナフ工房も 趣味で 商売やっている 訳ではないので、

いかに 早く いろんな角度から 商品を 回転させて いかないと ご飯食べれません。
(なんの 商売もそうだと 思います)

だけど 夫婦で試行錯誤し、 いろんな方々から 暖かい声援貰い なんとか ご飯食べられてるし

ビールも 焼酎も飲めてるし(これは 余計だった。)

一日でも 早く イナフ工房も 鹿児島の 「ガレ工房」と言われないと!  *「枯れ工房」*???

これからも 皆様方 可愛がって下さいませ。














Posted by がちゃぴん at 10:24│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
メール、ありがとうございました。

素敵なシャンデリアですね。素晴らしい。

何でも、ビジネスにしていくのは大変ですよね。
でも、イナフ工房さんはガレやドーム兄弟のように後世に残せる仕事ですから、羨ましいです。

私のアロマの仕事の位置付けは
これまでの人生の真価を問う
です。これが難しいんだなf^_^;
Posted by イマージン at 2009年08月11日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスタル ブロンズ燭台 2便目 届きました。
    コメント(1)