2009年08月09日

お姉さま(?)方 有難う御座いました。感謝です。

昨日 ギャラリーを経営なさってる 鹿児島市の N 様、I様 から、お電話頂きました。

「今 姶良だよ! 寄るから 工房はどこにあるの?」

{お久しぶりで~す。今 姶良はどちらですか?}

「ニシムタの所だよ~」

{分かりました。女房そちらに 向かわせますね。}


げぇ~ 近くだ~ 早く 片付けないと! 散らかしたままだ~

しばし パニック! 

やはり いつでも どこでも 「整理整頓 」私の永遠の課題だ。


久しぶりに お姉さま(?)方に お会い出来ました。

とても 気さく で 見るからに 人の良さの{オーラ}が 全身から 出てる お二人。

海外仕入れ・アンティーク家具・ステンドグラス・修復技術等 会話が 盛り上がりました。

そして ステンドグラス・バタフライテーブル・シェルフ お買い上げ頂き、

また ステンド2枚 製作までも頼まれました。

別れ際 ブログも見るからね っておっしゃって頂きました。

本当に有難う御座いました。感謝です。

夜は 家族で 工房の 庭から 姶良の花火大会。

焼肉 食べて ビール飲んで 最高な一日でした。

お姉さま(?)方 有難う御座いました。感謝です。

             *お買い上げ頂いた1930年代 英国 バタフライテーブル*





 














Posted by がちゃぴん at 08:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お姉さま(?)方 有難う御座いました。感謝です。
    コメント(0)