2009年08月08日

ステンドグラス  完成しました。

また 今日も 早く 目が覚めた。

コーヒー飲みながら 新聞読み終え 今日の段取りとか 決める。

「あ~ 睡眠不足だ~。こうも 早く目が覚めると だめだ!」と 

独り言 言いながら   女房が起きて来るのを ひたすら 待つ。

「おはよ~」と しばらくして 女房の起床。

「睡眠不足 だよ!俺 こうも 早く 目が覚めると・・・」と 女房に 相談。

「はぁ? 睡眠不足?あなた いつも 10時前には もう 爆睡 してるよ!

覚えてないの?で、何時起きたの?」

「えっ 5時だけど・・」

「7時間は 寝てるじゃない!睡眠不足は わ・た・し!」

今朝の 普通の家庭の どこにでもある? 夫婦の会話でした。



ところで 先日 ステンドグラス 製作 投稿したんですけど。

完成致しました。ご覧下さい。

ステンドグラス  完成しました。



たくさん 模様とか 入れようと 思ったんですけど 辞めました。(気まぐれです。)



イナフ工房のお客様は だいたい 8割 は県外の方です。

海外から入荷した Itemも メンテして すぐ 商品として 出します。

あまり在庫をしたくないし、その為回転率を 上げるために 絶えず 毎日 仕入れしてます。

(50~100年位前の クリスタル シャンデリアなどは 結局 計12個 仕入れ 到着待ちです。

まだ 独立したばかりで 方向性が 定まっていません。(試行錯誤してます)

でも 商品として 出したら 100% 買って頂いてますので 大変 有難いです。

女房は お店 として方向性をもってる みたいですけど 工房も兼ねてるからなぁ・・・

散らかるし・・・薬品使うし・・・塗料の臭いするし・・・  (今後の課題です。)

これからも 精進して 早く 「鹿児島のガレ」と 言われるようになりま~す。(またまた 大笑い)

では 皆さん ごきげんよう。

                    by ムック                   
                          *イマージンさん  有難う御座います。この場借りて・・*
 



 



Posted by がちゃぴん at 07:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステンドグラス  完成しました。
    コメント(0)