2009年08月04日

純銀製の ポット 他3点 入荷しました。

昨日 車が 納車されました。

白の1ボックスカー です。 家具とか 荷物もいっぱい 積めます。(念願でした)

プジョーが車検切れてしまい、思い切って 買っちゃいました。

早速 「どこか行こ~よ!」

と 夏休み ヒマそ~に してる まわりの 「声!」

よし 海 行こ~か!

どこの 海?     重富海岸よ!

え~!

じぁ 山 行こ~か!

どこの 山?     白銀坂よ!

おもわず、

{海 あり 山 あり とっても 良いとこ   姶良町!!} って 子供達の前で歌ったら 、

嫌われた みたいです(笑い)


*仕事が 片付いたら ちゃんと 考えているからね*

昨日 52年前の純銀製の ポット ミルクピッチャー 他2点 届きました。
銀 特有の変色があり、せっせと 磨いてる 途中です。
ご覧ください。

純銀製の ポット 他3点 入荷しました。

                    ( チェリーの細工はお見事です。)


それでは 皆さん ごきげんよう。








Posted by がちゃぴん at 12:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
純銀製の ポット 他3点 入荷しました。
    コメント(0)