2009年08月02日

ステンドグラス 製作中! (続)

昨日 投稿した ステンドグラス 製作 途中 報告です。

何とか 中に はめ込みました。

きれいでしょ! でも これでもまだ 70% の出来上がり なんです。

まだ 模様付けたり 鉛を腐食させ 黒く変色させたりと・・・

完成したら また アップします。

そのときは また ご覧ください。

ステンドグラス 製作中! (続)

                  *色ガラスも実は切れ端で製作しました*


ところで 今朝の投稿の がちゃぴんさん のマットレス 完成 したみたいです。

ご覧ください。

ステンドグラス 製作中! (続)

                          *施工 前*

ステンドグラス 製作中! (続)

                           *完成*


では がちゃぴんから 一言・・・

 出産前に ベビーベッドを譲ってもらっていたのですが 家には置く所がなかったので 

 工房に持って来ました。

 kurasuさんとこで 生地を買って ウレタンを ネットで買って・・ やっと張替えの準備ができました。

 ムックさん(主人です)の指導のもと ウレタンをボードに留めて 生地で包んで 留めて

 出来上がりました!

 生地の引っ張り加減が きれいに出来るポイントですね^^

 あまりがでたので ダイニングチェアも 張り替えてみようかな~





  

 






Posted by がちゃぴん at 14:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステンドグラス 製作中! (続)
    コメント(0)