2009年08月01日

*ステンド グラス 製作中*

昨日 ブログ お休み してしまいました。

なんかかんか バタバタ したわりには あまり はかどってない という・・・

「貧乏暇なし」 まるで私の為にある 格言だ!

さぁ 気持ち切り替えて がんばろ!


きょうは 合い間で製作している ステンドグラスを紹介します。

かなり古いドア枠を 持ってたものですから 使わないのは 勿体無いな! よし ステンド嵌めようか ってことで、始めました。

*ステンド グラス 製作中*

        

まだ途中ですが、ガラスをパーツの大きさに切り はんだでくっつけて いきます。

人それぞれ やり方が 違うと思いますが、そんなのは 気にしません。

はっきり いって 自己流です。

*ステンド グラス 製作中*



      中に嵌めこむ ステンドグラスです。

      今から はんだで くっつけます。

      完成品 どう変わるか 乞うご期待!

      完成したら アップします。(いつに なるかは 分かりませんが)



いろいろ 皆様方 から 問い合わせとか 頂き 有難う御座います。

この ご縁 大事に したいです。

                                                    by mukku
















Posted by がちゃぴん at 10:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*ステンド グラス 製作中*
    コメント(0)