2009年07月30日

アンティーク家具 について

ねぇ ちょっと 誤字が多くない?

と、女房からの指摘。 「なにが?」 チェスト!の記事よ。

この前 「URL を URFって書いてたでしょ! TRFじゃないんだからさ!」

あっ ホントだ。 

もう、笑われてるよ!

今度から投稿する時 ちゃんと 見直し しま~す。

昨日 福岡のアンティーク家具屋さんから電話頂きました。

「コンテナ来たよ。博多駅まで迎えにくるから、早く見においで!」と 

ここの オーナーさん、年に2~3回 イギリス・フランスに買い付けに行かれます。

主に 仕入れてくる 家具は1930~1940年代のものが、多く しかも 安い!!

30000円の予算であれば アンティーク ゲートレックテーブル(1930年代)も 

ゲット出来る事もあります。(但し タイミングです)

「やはり いい品を安く お客様に提供したいよね!」

とおっしゃる オーナーさん。

オーナーと電話で話し してたら 時間経つの忘れます。同じ クラフトマンとして 色々勉強なります。 

これからも 宜しくお願いします。近く 福岡行きますので!



アンティーク家具 について

                    1930年代 ゲートレック テーブル












Posted by がちゃぴん at 08:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティーク家具 について
    コメント(0)