2009年07月23日

海外より入荷しました。part 6

良いお天気ですね!

今日は蒸し暑くもないし、朝から汗が出てこないって 久しぶりのような気がします。

昨日 フランスの雑貨ショップのオーナー(お会いした事は無いのですが、時々メールで情報交換する位)からドアプレート届き

ました。女房は 「かわいい!」 って言ってますけど・・ う~ん どうかな?


海外より入荷しました。part 6

                     やはり男だったら コインと矢じり!?


今週は発送の準備、 来週は宮崎(ウッドデッキ依頼) 福岡(お付き合いのあるアンティーク家具ショップのオーナーより、今月

27日に海外から家具・雑貨・ステンド等入荷するから見においで! って声掛けられていたから、見に行ってきます。)

忙しくなってきます。体調だけは気を付けないと!(もう 若くないしな・・・うん)

では皆さんも夏バテしませんよう!気合を入れて のりきりましょう ね・・。









Posted by がちゃぴん at 09:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海外より入荷しました。part 6
    コメント(0)