2009年10月03日

掛時計 作ってみました。材料費400円也!

実はイナフ工房には 時計が ありませんでした。

携帯を いちいち 取り出して 見るのも 面倒だし・・。

作ろうかな!って 思い立ったのが 2ヶ月前。

途中まで作って、ほったらかし してました。

今日 午前中 お客様が きょろきょろ 「今何時け~」と

時計を 探している 姿見て、「いかん」作りあげようと、お昼から

仕上げ、完成致しました。

ご覧下さい。


掛時計 作ってみました。材料費400円也!


               青色が強いかな?まぁ塗り替えれば いいか!

掛時計 作ってみました。材料費400円也!


     回りは パイン集成材、内部は メラミン合板を使用。いずれも余り材です。

掛時計 作ってみました。材料費400円也!


                時計・文字盤 100円ショップ にて

早速 飾って みました。

誰も言ってくれないので 自分で 「う~ん かわいくて、良いじゃない!!」   

                   by ムック



同じカテゴリー(木工)の記事画像
ブログ禁止令! 解除
懐かしい 脚踏みミシン。テーブルへと 生まれ変わります。
同じカテゴリー(木工)の記事
 ブログ禁止令! 解除 (2009-12-11 19:18)
 懐かしい 脚踏みミシン。テーブルへと 生まれ変わります。 (2009-09-25 07:15)

Posted by がちゃぴん at 19:29│Comments(0)木工
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛時計 作ってみました。材料費400円也!
    コメント(0)